« ちょっと幸せな片思いをし続けている人 | メイン | ヌコもダレてた暑い午後 »

2010年08月16日

iPhoneアプリ「Photoikku」で遊んでみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Photoikku で遊んでみた
Photoikku で遊んでみた posted by (C)すずまり

写真に一句添えられるアプリ「Photoikku」
文字を重ねられるだけのアプリなんですが、ちょいと小粋です。
3行書けるようですが、フォントやフォントサイズは選べないみたい?
それで350円はちょーっとお高いかも??
でも楽しめそう。

未完成な感じでもついダウンロードしちゃうのは、アップデートがあるからなんですよね。献金してるわ~(苦笑)

最近、アルコールを摂取すると、夜にへそを中心として、お腹と太ももがめちゃめちゃ熱くて眠れなくなる傾向にあります。どちらも普段筋肉が減らないようにとエクササイズしている部位。ゆえに、発熱してるということは、カロリーを消費していると言う意味で非常に正しいし、ありがたいわけですが、この時期は眠れなくて、寝返りばかり打ってしまいます。

夕べもひどかった……。
あんまり眠れないので、つい「Photoikku」ダウンロードして遊んじゃったというわけです。眠れたかと思ったら、暑さで目が覚めるの繰り返しで、今朝はぐったりです。

投稿者 suzumari : 2010年08月16日 07:23

タグ:

[ Page top ]