« 読んだ本「産科女医からの大切なお願い」 | メイン | プランターの土が掘り返されていました……(TT) »

2010年07月20日

夏祭りに遭遇

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夏祭りに遭遇
夏祭りに遭遇 posted by (C)すずまり

某所を歩いていたら夏祭りに遭遇したので、ちょっとだけ覗いてみました。

盆踊り
盆踊り posted by (C)すずまり

盆踊り! こういう光景を見るのは何年ぶりでしょう!

かき氷に

かき氷
かき氷 posted by (C)すずまり

金魚すくいに

金魚すくい
金魚すくい posted by (C)すずまり

鶏肉をじゃんじゃんと焼いていたりして

鶏肉じゃんじゃん焼いてます
鶏肉じゃんじゃん焼いてます posted by (C)すずまり

(他にも撮ったけど、子供の顔がバッチリ写ってるものばかりなので自粛)
ほんの数分でしたが、まさに夏のお祭りといった気分を味わいました。

こういうのは明るいときにアップで撮りたいな。

酸素不足(苦笑)
酸素不足(苦笑) posted by (C)すずまり

狭い境内だったので、足もとが見えないくらいの混雑振り。
ファインダー覗いて写真撮るのはちょっと邪魔って感じだったけど、E-P1だったので楽でした。コンデジの使用感+一眼クオリティ+手ブレ補正っていいな(^^)
盆踊り風景は広いほうがいいなと思って、広角25mm対応のコンデジでも撮ってみたけど、いまいちでした。残念。

それにしても子供は楽しそうだったなー。やっぱりああいうのはいいよね。

決定盤全国盆踊り~全曲振付~
決定盤全国盆踊り~全曲振付~ 盆踊り 山崎定道 小松みつ子 入村ゆき 斉藤京子 赤坂小梅 藤堂輝明 曽我町子 佐々木基晴 小野花子 井上一子

コロムビアミュージックエンタテインメント 1999-05-21
売り上げランキング : 29229

おすすめ平均 star
starよかったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年07月20日 01:01

タグ:

[ Page top ]