« 当面の楽しみは「食べるラー油手造りキット」 | メイン | 読んだ本「産科女医からの大切なお願い」 »

2010年07月19日

熱くて熱くて眠れませんでした

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ホルモン食って、バーで飲んだ。楽しかった!
ホルモン食って、バーで飲んだ。楽しかった! posted by (C)すずまり

昨夜は久しぶりに蒲田の「おさやん」でホルモン焼き。
ニンニク食べてスタミナつけるぞー!とバター焼きをオーダーして、10粒近く食べたでしょうか。ビール中ジョッキで1杯飲んで、ウイスキーのラムネ割だという「やかん」を1杯飲んで、その後バーなるところへ移動して、ジンジャーハイボールを1杯だけ飲んで帰宅。

夜、寝ようと思ったら熱くて眠れないのです。
暑いんじゃなくて、熱い。内側から熱い。
まず体がへそを中心に体幹からすごく発熱してる感じ。
さらに、太ももがやったらめったら熱い。こちらもボンボン熱を発生させてるみたいで、とにかく熱い!

いつもなら1時間で切るエアコンのタイマーを2時間にセットして寝たんですが、エアコン切れたら目が覚めた。やっぱり腹が、太ももが熱い。ゴロゴロ転がってみても熱くて眠れないので、再びエアコンのスイッチ&タイマーオン。結局明け方近くにまた1度目が覚めてしまったものだから、今日は寝た気がしません(TT)

肉とニンニクパワーなのかしら。
どうせなら昼間から効力を発揮してもらいたかったんだけど……。
どうせ発熱するなら、今余ってる脂肪も全部燃やし尽くして欲しかったなw

ちなみに、夏にお勧めのシーツは、インド綿!
アテクシはインド綿のカバーをシーツ代わりに使っております。

普通のミッシリしたシーツ、夏は肌にぺたりと密着するので苦手なんですよね。その点、インド綿は粗めにざっくり編み上げられているので、サラリとしていて肌が涼しいのです。
インド綿に限らず、ざっくり編まれた綿のカバーは、夏は涼しく、冬は暖かいのでお勧めですわ。

投稿者 suzumari : 2010年07月19日 11:02

タグ:

[ Page top ]