« 苦難を乗り越え、ラディッシュ発芽 | メイン | 今年初の手作りアイスクリーム »

2010年07月22日

ネギの鉢も掘り起こされていた・・・orz

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近薬味でネギを使うことが多いので、切り落とした根っこを余った鉢に植えてみましたの。

また掘られた!今度はネギ!1
また掘られた!今度はネギ!1 posted by (C)すずまり

乾燥しやすい季節なんでダメだろうなーと思いつつも、そのまま定着したらラッキーなんて思いまして。

それが一晩経ってみると……

また掘られた!今度はネギ!2
また掘られた!今度はネギ!2 posted by (C)すずまり

ガーン……( ̄□ ̄;)

また土が掘り返されておりました。
ネギには目もくれず!
パターンとしては、ラディッシュと全く同じ。
たぶん同じヤツの仕業でしょう。

また掘られた!今度はネギ!3
また掘られた!今度はネギ!3 posted by (C)すずまり

やはりヌコかなぁ。

過去にベランダ横切ってるの見たことあったし。

連日こういうことされると、かわいいヌコでも憎らしく思えてくる気持ち、わかります。
(ヌコの仕業と決まったわけじゃないけど)

とにかく新たな見えない敵出現です!
何もしないわけにはいかないので、こいつにも網かけるしかないですな。

投稿者 suzumari : 2010年07月22日 10:36

タグ:

コメント

これは悲しいですね・・・
どんなにかわいい猫ちゃんだとしても
何かうまい方法あるといいですね
あのよく見かけるペットボトルに水入れて置いておくとか

投稿者 ばーばら : 2010年07月22日 12:34


[ Page top ]