« ビタミンC+アミコラ+プロアクティブ効果 | メイン | 今日のご褒美 »

2010年07月04日

iPadのWi-Fiが不調です

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

私のiPadはWi-Fi版なのですが、これが切れまくりで困惑中です。

3GS、4と2台のiPhoneは全く問題ないのに、iPadだけ掴んだ無線LANが機能しなくなります。設定で一旦Wi-Fiをオフにして、再度オンにするとつながるんですが、しばらくするとうんともすんとも。使い続けているうちはいいらしいんですが、ちょっと時間が経過して、スリープしたりするとダメっぽいです。毎回設定開いてWi-Fiのオフ→オンを繰り返しているので腹が立つ!

初期不良かしら!?
近々ソフトバンクのWi-Fiスポットにいってみないと。

つか、圏外でも設定できるようにしてほしいんだけど。

そういうことは書類が手元にあるうちに設定してしまいたいじゃないですか。
買ったらすぐスポット行けばいいじゃない、ってこと?

投稿者 suzumari : 2010年07月04日 01:37

タグ:

[ Page top ]