« 2個めのプチトマトを収穫 | メイン | iPhone 4がやってきた! しかし液晶保護シートがない。 »

2010年07月01日

今日から7月。足痩せがんばります。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

早いもので、今日から7月。
昨年の努力のおかげで、今年はデブ汗から解放されて嬉しい限り!
脇の下の面積も大幅に減少したし(笑)、今年は汗臭さもかなり減るんじゃないかと期待しているところです。もちろんケアは始めてますが。

そういうのはデブんときこそやればよかったんだけど、デブんときってそういう配慮に思考が到達しないのよね。美とかおしゃれに無縁だと思っているので。悪循環ですね。そこで大きく差ができるだねぇ。

去年より子供一人分少ないワタクシですが、相変わらず足が暑苦しい。むさ苦しい。この大根足から解放されたい……(TT)
ジーンズがピッタリって、暑いよ???
世の女性陣はよく平気なのね。

つーわけで、今日から足痩せ&ケツ上げがんばります。

っていっても、結局脂肪なわけで、脂肪は燃やさなければどうにもならないわけで、足の脂肪だけ燃やすなんて簡単にできれば誰も困らないわけで。
基本はマッサージ、ウォーキング、そしてステッパーかなぁ……と、今年も試行錯誤の夏になりそうですが、とりあえず脂肪燃焼とスタミナ維持のパートナーとして絶対欠かせないアイツをオーダー。

これは昨年大きな成果を上げてくれたドリンクであります。
これがあったから、毎日1時間歩き続けられたといっても過言ではありません。
これがなかったら、多分すぐ疲れて投げ出していたと思います。
持久力が必要な運動にはピッタリです。しかも発汗量がすごいから!
ホンキで減量したい方にお勧めです。

と、やるやる詐欺にならないよう、宣言してしまいましたw
秋には成果があるといいなぁ。
あ、体調不良を経験しているので「ダイエット」ではないですよ。
いうなれば部分シェイプアップ?

食事も、普通に食べて、いや、むしろ美味しく食べてw、それでいてしっかり燃やし続けられる代謝力を維持しつづけなくてはなりませんし。

さて。iPhone 4がやっと受け取れる日です!
初日から遅れること1週間。昨日やっと電話が来ました。

また毎月分割払い金が増える……orz
こちらも頑張らねば。

投稿者 suzumari : 2010年07月01日 10:38

タグ:

コメント

こっそり応援しています。
ボクも最近腹がヤバくて、ちょっと運動しなくては・・・と思っています。

投稿者 かずま : 2010年07月01日 11:32

足…。やはりマッサージですかね。
むくみをなんとかしたいです(´;ω;`)

投稿者 こまちゃん : 2010年07月01日 13:36

>かずまさん
腹だったら、腹筋とまではいかなくても、
クランチを毎日20回ずつ、とかでも効果あるんじゃない?
腹筋だとコシ痛めるからねw

>こまちゃん
ねー!
あたしも太い上によくむくむから困ってるです。
最近は水分代謝のために毎日バナナ食べてる。
リンパマッサージとかするといいんだろうね。

投稿者 ま : 2010年07月01日 14:01


[ Page top ]