« 2日がかりで「iPhone 4」予約完了 | メイン | 久しぶりに東京タワーを見ました »

2010年06月17日

自家製ラディッシュとバジルでサラダ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自家製ラディッシュ入りサラダ
自家製ラディッシュ入りサラダ posted by (C)すずまり

先日モンシロチョウの卵を駆逐したかと思ったけれど、案の定何匹もケムタンが育っており(-_-) 毎日見つけては駆除しているのだけど、必ずどこかに隠れてる!
そしてアテクシの大事なラディッシュの葉を食いやがる!
だからアテクシも奴らに負けないよう食べることにしました!

マヨネーズを付けて食べると美味しいですね(^^)
ウワサによれば、ラディッシュは根より葉のほうが栄養があるとかないとか。
バジルも巨大な葉をつけているので、1日に3~4枚は食べてもいい感じ。
どちらもサラダの色を引き締めてくれるので、非常にありがたい存在です。

投稿者 suzumari : 2010年06月17日 13:53

タグ:

[ Page top ]