« またE-P1が変なんですけど | メイン | iPhone 3GSのカメラですが »

2010年06月24日

iPhone 4、電話かかってこなかったよーw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

デザインを一新、使いやすく、生まれ変わったiPhone 4 - ケータイ Watch

法林岳之のケータイしようぜ!!-【速報】 ソフトバンク「アップル iPhone 4」 (動画)

ホワイトは美しいですね。
動画ではマルチタスクやフォルダ分けなんかの実際の操作方法なんかも観られますわよ。

んでんで、アテクシは当日機種変更できませんでしたっ!
予約で並んだのにねぇ。
最寄りのショップで予約当日の整理券が40番。
当日は5人終了したところでサーバトラブルで予約そのものが停止。
翌日、整理券を握りしめて再びショップへ。
優先的に予約させてもらったので、開店早々予約は完了。

でも所詮店員さんが優先的にさばいてくれたとしても40番。
さらに、予約が1日遅れてるわけだから、ショップが当日販売分として必要数確保できたかどうかも怪しいわけで。結局予想通り電話は鳴らず!

どんなに苦労して予約したところで、当日並んだもの勝ち!
予約者は後回し!
並んだ人の分はあるけど、予約者分の必要台数はないよ!

っていう考え方ってことで、認識を改めたほうがいいとわかった次第であります。

どうせなら全国から1万人くらい集まっちゃえばいいのにw

投稿者 suzumari : 2010年06月24日 10:20

タグ:

[ Page top ]