« LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020、好き | メイン | 2日がかりで「iPhone 4」予約完了 »

2010年06月13日

iPadが大活躍

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iPadと山芋
iPadと山芋 posted by (C)すずまり

歌の練習の後、ねーさま方と1品280円の居酒屋へ。うまい酒を飲みながら、iPadに突っ込んだ発表会ステージの動画や写真を再鑑賞。
細かいものが苦手になるお年頃なので、大きいものはそれだけで幸せなのですw
写真もバーンと拡大したりして、その迫力と大きくしたから見えた面白さにみんなで大ウケしたりして、楽しい席になりました。
コミュニケーションツールとして、狙い通りの働きをしてくれたiPadでありました。
みんなで楽しめるアプリさがそっと。

ただね、iPadって、結局パソコンがないと完結しないってのが辛いやね。

さて。Wi-Fi環境どうしよう。それが悩みです。
しばらく様子見ながら、最適な方法を選びたいです。

それにしてももやし炒めおいしかった。

もやし炒め
もやし炒め posted by (C)すずまり

お腹いっぱいになって、1人1900円ってのもいいわ!

投稿者 suzumari : 2010年06月13日 01:05

タグ:

[ Page top ]