« 大人ニキビを駆逐したようです | メイン | LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020、好き »

2010年06月12日

ぐっすり6時間は眠れる、うまい方法はないものか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

1時前には寝たのに、2時半~3時ごろ一度目が覚めると、本当にがっかりです!

その後、再び寝るも、今度は6時前に目が覚める。

え~・・・と思って目を閉じていると再び眠りに落ちるんだけど、8時に目が覚める。

なんだか常に仮眠をくりかえしている感じでございます。
布団が悪いのか? 枕が悪いのか? 室温も影響してる?

布団はトゥルースリーパーのコンフォート。(マットレスタイプ)
真の眠りからは遠ざかっているようです。

グリシンのサプリメント飲んでも駄目なのよねー。
毎日運動でヘトヘトになるっていうのもどうかと思うしなぁ。
でもそれしかないような気もするんだよな。

投稿者 suzumari : 2010年06月12日 09:34

タグ:

[ Page top ]