« 新たな島らー油を購入 | メイン | またE-P1が変なんですけど »

2010年06月20日

約1年ぶりの店ラーメンは「なんでんかんでん」でした

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんでんかんでんの三バカラーメン
なんでんかんでんの3バカラーメン posted by (C)すずまり

去年の8月12日からダイエットをスタートさせて早10ヶ月。
今はダイエットというより維持&シェイプアップモードですが、考えてみたら1年前からラーメン食べてなかったぞと。インスタントラーメンやカップラーメンは食べてましたが、お店のラーメンを食べてなかった!

というわけで、久しぶりのお店ラーメンは「なんでんかんでん」。
考えてみたら、ここに入るのも十数年ぶりじゃないかと(^^;
むかーし勤めていた会社の寮が近所だったので、同僚と1度行ったきりだったような。

ねぎ、卵、のりがたっぷり入った「3バカラーメン」というのをオーダーしてみました。
Kは3バカラーメンに高菜、ゴマ、紅しょうがをしこたま乗せて、大馬鹿野郎状態に。なんですかその紅しょうがは!

三バカラーメンがさらにバカになってる
三バカラーメンがさらにバカになってる posted by (C)すずまり

さすがにお腹いっぱいで、今回は替え玉なし。

デフォルトのスープの味、こんなんだったっけ?
なんだか薄いような。
「長浜や」だと特にいじらなくてもいいような。
カスタマイズの妙が光るのがなんでんかんでんなのかな。

ハッ! 塩分とりすぎの味覚になってたらどうしよう!

投稿者 suzumari : 2010年06月20日 22:29

タグ:

[ Page top ]