« ロキソニンに完敗 | メイン | 平たい顔族(笑) »

2010年05月14日

このフレーメン、TVで流れるのかな。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これ↓

フレーメン
フレーメン posted by (C)すずまり

ズーラシアで撮った1枚なんだけど、なんだか(名前忘れた)のオスがフレーメン反応(Wikipedia)してるしてるところ。これをTBSの「時短生活ガイドSHOW」という番組で使うかもしれないとか。許可願いが来たのでOKしておきましたが、いつ放送されるのか知りません。連絡してくれないだろうなー。

どなたか見た方はご一報を(^^;
自分で録画できるといいんだけど……。

せっかくなので、ハードディスクを見たらまだ違うカットがあったのでアップロードしておきました。この顔ヤバイよw

フレーメン前はかわいいんだけどね。

フレーメン前、メスにちょっかいを出す
フレーメン前、メスにちょっかいを出す posted by (C)すずまり

探したらフレーメン前の動画があったw


フレーメン前のじゃれつき posted by (C)すずまり

メスにちょっかいだして、ちょっと相手にしてもらったら俄然調子でちゃった彼!
メスが「もう飽きた」っぽくそっぽ向いたあと、さらにやる気が出てることが一瞬股間から分かります(爆)
そのままのっかろうとしたら

ちょーしにのんじゃないわよッ!(怒)

的に相手にされなくなり、直後……

フレーメン!
フレーメン! posted by (C)すずまり

フレーメンやばい2
フレーメンやばい2 posted by (C)すずまり

フレーメンやばい
フレーメンやばい posted by (C)すずまり

鼻の下が伸びてるのとはまた違うみたいだけど、ま、行き着いてるところは同じかなw

あーやっぱり高倍率ズームかつフルタイムAFの一眼クオリティで撮れる動画デジカメっていうか一眼ほしい。
今DMC-GH1に10倍ズームレンズ付きを分割で買うのはアホかな。。。

投稿者 suzumari : 2010年05月14日 21:43

タグ:

[ Page top ]