« パンの白い部分の名称は何? | メイン | このフレーメン、TVで流れるのかな。 »

2010年05月14日

ロキソニンに完敗

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はもう早朝からロキソニンに完敗で、ひたすら胃のむかつきと吐き気と戦っております。

昨夜某Ustを見ていたらだんだん疲れてしまい、早寝早起きして仕事しようと0時前には就寝。4時半頃目が覚めたので、もそもそと活動を開始しました。軽く胃に食べ物を入れていつものように肩と首のために鎮痛剤セットを飲んだところ、2時間くらい経過したころから軽い吐き気。それがどんどん強くなり、午前9時頃には我慢してたせいか、痺れと冷や汗が……(^▽^;)

自宅なんだし、我慢しなければいいのだーと思うんだけど、吐くと胃酸で余計なところを痛めそうだし。「これはきっと気のせいだ!」とTwitterにちょっかい出して気を散らしながら作業続行。でも一段落したところで我慢できず撃沈~。

布団の中に潜り込んだものの、むかつきと吐き気のあまり「は~~~~は~~~~~」なんて発熱患者みたいな状態に。(風邪はかなり治まっているし、もともと熱は全然ないっす)

眠ろうにも気持ち悪いのと、口がやたら渇くのと、鼻づまりでどうしても口呼吸になるものの、やや空気が乾燥して喉まで乾燥しがちになり全然心休まらず!! 加湿器かけて、濡らしたマスクをして、バナナとチーズを食べて、水を飲んでみたりして横になってました。

あたしは何と戦っていたんだっけ……。

そんな状態なのに、1つだけいいことが。

今日も快腸です!

最近冷えとむくみが酷いので、ゴマやらバナナやらを食べることが多いからだと思うんですが。人生でこんなに不調を感じたことがあっただろうか!と思うと同時に、これまでにないスムーズなお通じ!! ともw 悪いもんも一緒に全部出ちまえばいいのに!

むくみひどいよ!
多分増えた体重のうち1.5kg分は余計な水分だと思う。靴下でくびれができるほど足がぱんっぱんになるのです。バナナのおかげか、少し解消されてきたけれど、ひどすぎる。なんでなんで? 腎臓弱ってる?

夕べは強引に水分を排出しようと、半身浴しながらiPhoneでUstの「光の道」(なんか宗教みたいだな)を見ていたんだけど(ジップロックありがとう!)、

なげ~~~~~~!

いいたいことがたくさんあるのは分かるけど、5時間以上ベッタリ付き合うわけにいかないよね。漏らさず知ることも大事だけど、編集も大事だななんて改めて思った。地上波みなくなったからUstかといえばそうでもない気もするこの頃。最近ああいうの多いみたいだけど、みんな見てるんだ。すごいね……。

なんの話だったか……また気持ち悪くなって思い出したわ。
スープリーズでお粥でもつくろうかな (´・ω・`)

でもがっつり食べたい気もするんだよな。心と体は裏腹ね!

投稿者 suzumari : 2010年05月14日 17:28

タグ:

[ Page top ]