« これからは育毛に励もうと思う | メイン | 石垣島の島らー油が手放せない »

2010年05月30日

ガストと前祝い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

肉がいろいろw
肉がいろいろw posted by (C)すずまり

晩ご飯は久しぶりにガストでした。
ミックスグリルで3種類の肉w

ご飯は十三雑穀米をチョイス。

ガストのミックスグリル
ガストのミックスグリル posted by (C)すずまり

「もうすぐ誕生日じゃん!」てことで、スイーツ盛り合わせでちょっと早いお祝いをしていただきました。

ガストのよくばりスイーツ盛り合わせ
ガストのよくばりスイーツ盛り合わせ posted by (C)すずまり

ケーキ付きでお祝いしてもらったのってすんごく久しぶりな気がして、純粋に嬉しかったです。値段とか、場所とかじゃないんだよね。楽しく、美味しく食べられたらそれでいいのです。

おなかいっぱいになりました
おなかいっぱいになりました posted by (C)すずまり

お腹も満腹になって、幸せでございました(^^)

ところで、Lumix G 20mm F1.7って、そんなにAF速くないのね……。
標準ズームレンズ(14-45mmの方)と同じ感覚でいたんだけどなぁ。

投稿者 suzumari : 2010年05月30日 23:18

タグ:

[ Page top ]