« ヨット沈没、防水携帯で助け求め3人救助 | メイン | ZUMBAを踊るアテクシ »

2010年05月05日

双子の卵と、顎関節症

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

インスタントのとんこつラーメンに入れた卵が双子だった件
インスタントのとんこつラーメンに入れた卵が双子だった件 posted by (C)すずまり

激しい右肩痛で湿布とロキソニンが手放せないこの頃。
あまり首が回らないので、枕も柔らかい低反発系にしないと朝が辛いのなんの(涙)

そうこうしているうちに、咀嚼時に右側のあごの付け根に痛みを感じるようになってきました。おそらくトリガーは右肩痛でしょうね。あまり動かさないうちはいいんですが、固いものを噛んだ瞬間に痛みます。柿ピー食べても違和感が……。以前から付け根はカクカクしてたんですが、とうとう本格的な顎関節症になってしまったような気がします……orz

仕方ないので晩ご飯はインスタントラーメンに。インスタントでもワケギとわかめと生卵は欠かせません。パカリと卵を割ったら、なんと今年2度目の双子ちゃん。
ちょっとだけイイコトが起きたような気がしました(^^)

投稿者 suzumari : 2010年05月05日 22:42

タグ:

[ Page top ]