« 今日もNASと格闘 | メイン | ホルモンでスタミナつくかな »

2010年05月01日

最近買って「よかった~!」と思った服

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近買って「よかった~!」と思った服、それは「ミニカーゴスカート」!

最初、うっかり付けて出てもおかしくない、カフェエプロンみたいな巻きスカート風エプロンはないかな、と思ってたんですね。いいなと思っていたのはこの「多機能ヒップカバー」という製品。

 

こんな感じというイメージで安い製品から探していたら、偶然見つけたのが前述の「ミニカーゴスカート」でした。こういう着方をしていい年齢かどうか一瞬躊躇しましたが(苦笑)、部屋着だったら別にいいでしょ、と。当初の目的からは脱線してしまいましたが、この手のスカートはどうやらすごい人気みたいで、合わせやすい黒やブラウン系はどこもみんな売り切れ! この店も1色しか残ってなかったんで、それもあって急いでオーダーしてしまったというわけです。

届いたスカートを早速着用してみたら(あたしがスカートなんて!w)、

あたたかい……(ウットリ)

そうかー、若い子たちはこんな温かさを感じていたのねぇとしみじみしてしまいました。(ババ臭いわw)
女子の冷え対策にバッチリじゃないですか。最近は体の調子が良くなりそうならなんでも試したい気分なのですが、これは買って正解! しかもジーンズやレギンスに合わせやすい。ヒップラインが気になる人にもお勧め。例えばジャケットの丈が短くて、中途半端にジーンズのお尻が見えてバランス悪いなと思っても、この手のスカートがあると、うまい具合にカバーしてくれるんですね。こりゃ売れるわけです。

ポケットが4つもあるんですが、素材的にあれこれ入れると伸びちゃいそうです。でもケータイなんかはジーンズのポケットにいれるよりなんか安心。ケータイの歩数計を使ってる人なんかも便利かもしれません。

夏はさすがに暑いでしょうけど、もうしばらくは重宝しそうです。
違う色やデザインで、あと2着くらい持っておきたいなー。

投稿者 suzumari : 2010年05月01日 01:07

タグ:

コメント

もうないじゃーん。ざんねーん

投稿者 SIHO : 2010年05月01日 09:11

ほんとだ!
ざんねーん!
隊長似合いそうよね(^^)

投稿者 ま : 2010年05月01日 11:28


[ Page top ]