« おフランスからやってきたという「ジェルブレ」を買ってみました | メイン | ダイエット中、ドーンと食べたいときに食べていたサラダ。 »

2010年04月27日

こいつの運命やいかに!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

雨の市ヶ谷某社前にて
雨の市ヶ谷某社前にて posted by (C)すずまり

市ヶ谷某社前のツツジですが、ふと見たら1本(?)だけ飛び出していました(笑)
他が綺麗に刈りそろえられているだけに、今後の行方が気になります。

ちなみに某編集部で作業中、ある話の流れでH林氏に「(男性なら)例えばどんな人がいいのw」と聞かれたので、

「そういわれたらやっぱり(V6の)岡田君♪」

と答えたところ、案の定H林氏はあきれ顔w
すると、すかさずY野編集長が「幹事長の?w」

岡田幹事長か!(⌒▽⌒;

違うよ! 違いすぎるよwwww

投稿者 suzumari : 2010年04月27日 23:33

タグ:

[ Page top ]