« 葉桜一直線 | メイン | 勉強になりました:特集!!「フレッシュマン向けモバイル入門」 »

2010年04月13日

たまには花の写真など

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オステオスペルマム
オステオスペルマム posted by (C)すずまり

今日はスキャナのドライバが不調だったため、随分無駄な時間を過ごしてキーキー状態! こんなことなら素直にコンビニでカラーコピーしたほうが!と思ったけど、カラーコピーは高いので、やはりスキャン&自宅で印刷がいいのよね (´・ω・`)

あまりイライラするのもよくないので、ベランダの花の写真など撮ってみたり眺めてみたり。いかにも“お花”という感じの花が好きです(^^)
EF-S60mm MACROを久しぶりに使いました。そういえばもう随分長い間タムロンの90mmマクロを使ってないわ。今度また天気のよい日に早起きできたら使ってみよう。

それにしてもこの花、「オステオスペルマム」の「マドンナ」っていうらしいんです。
ややこしい名前ですこと!

投稿者 suzumari : 2010年04月13日 19:09

タグ:

[ Page top ]