« 桜が満開ですね | メイン | F-02Bによる一週間の活動量のお知らせ »

2010年04月04日

これからしばらくは卓上花見

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

鉢植えのサクラを購入
鉢植えのサクラを購入 posted by (C)すずまり

駅前の花屋をのぞいたら、1鉢だけ桜の鉢植え発見!
その色が気に入ったので買ってしまいました。1200円也。
1鉢しかなかったので、枝ぶりや咲き具合に悩まなくてよかった。

そのまま商店街のちよだ寿司でお寿司購入。
即席の卓上花見でございます。部屋の中でお花見~(^^)

卓上花見
卓上花見 posted by (C)すずまり

なんかいいよね(笑)
お寿司もちょっと奮発して690円だよ!www

たまにはお寿司
たまにはお寿司 posted by (C)すずまり

すまし汁もつければよかったな。

桜にはまだまだつぼみがあるので、もうしばらく楽しめそうです。
うまくすれば来年はベランダで桜が見られるし。

これなんか鉢がかわいくていいなぁと思ってたんだよね。

投稿者 suzumari : 2010年04月04日 23:08

タグ:

[ Page top ]