« これからしばらくは卓上花見 | メイン | 美容院といえば、うーちゃん »

2010年04月05日

F-02Bによる一週間の活動量のお知らせ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

F-02Bは毎日前日の活動量をサイトに送信し、以下のような形で合計を教えてくれるんですが……。

先週一週間の活動量をお知らせします。

3/28(日)
メールが来ていません
3/29(月)
メールが来ていません
3/30(火)
メールが来ていません
3/31(水)
メールが来ていません
4/ 1(木)
メールが来ていません
4/ 2(金)
0.0エクササイズ
4/ 3(土)
メールが来ていません
※今回の集計は不足がありました!

合計0.0Ex
活動指数〓 (← XoX みたいな顔文字)

活動レビュー
ほとんど活動していないようですね。健康のためにもっと意識して動いてみましょう。ちょっと多めに歩いてみたり、階段を使ってみるなど、身近なところから始めてみてはいかがでしょうか。

あの~……毎朝送信に失敗してるのはチミのほうだよ!

と言いたいアテクシ。どの日から合計しても「1週間に23Ex」は達成してるのに!
つまり、厚労省が推奨する運動量をクリアしてますよ。

それにしても、なんで送信に失敗するんでしょう?
うちの母への歩数通知はできてるみたいだけど。

投稿者 suzumari : 2010年04月05日 12:35

タグ:

[ Page top ]