« 恐怖のあんぱん | メイン | 無理やり過ぎる炊き込みご飯 »

2010年03月22日

辛い日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

つらい じゃないよ。からい だよ。

昼は辛ラーメンに豚肉と小松菜ともやしのオイスターソース炒め載せ
昼は辛ラーメンに豚肉と小松菜ともやしのオイスターソース炒め載せ posted by (C)すずまり

昨日のお昼は悩んだすえに辛ラーメンに豚肉と小松菜ともやし+ニンニクのオイスターソース炒めをドンと載せ、上から大量にネギ投下。ウマ辛ラーメンのできあがり。

夜はあまりの寒さに、渋谷の「赤から鍋」で鍋!

寒かったから、赤から鍋
寒かったから、赤から鍋 posted by (C)すずまり

辛さのレベルは普通の「赤3番」にしました。おいしかった!
写真びしびし撮らない人と一緒だったので、ヒンシュクを買ってはいけないと撮るの我慢していたんだけど、最後は我慢ならずにE-P1取り出してしまいました(苦笑)
慣れてもらうしか!!

鍋うまー
鍋うまー posted by (C)すずまり

シメはラーメン!

赤から鍋のシメはラーメン!
赤から鍋のシメはラーメン! posted by (C)すずまり

赤から鍋ラーメン
赤から鍋ラーメン posted by (C)すずまり

食べてから気づいたよ。

あ。昼間も辛いラーメン食べたんだったw

と。でもおいしいからOK!!
この店のスープって市販されてるんですってね! 近所で買えるかな。

投稿者 suzumari : 2010年03月22日 01:27

タグ:

[ Page top ]