« これがIT業界だ!みたいな? | メイン | 春なので、パールのネックレスなど »

2010年03月20日

紀の善の「おこのみ」がおいしー!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

紀の善の「お好み」
紀の善の「おこのみ」 posted by (C)すずまり

先日紀の善に伺ったとき、お店のBさんに久々再会。
お土産をいただいてしまいました! そのうちの1つがこちら「おこのみ」でございます。なにが面白いって、普通のおせんべいやあられに混じって、野菜や果物が入ってること!

いんげん
いんげん posted by (C)すずまり

かぼちゃ
かぼちゃ posted by (C)すずまり

にんじん!
にんじん! posted by (C)すずまり

りんご
りんご posted by (C)すずまり

れんこん
れんこん posted by (C)すずまり

これがね、またマッチしてるんですよ。彩りもいいし、おいしい。特に気に入ったのが意外にも「りんご」。優しい歯ごたえで、甘さの後にほのかな酸味が感じられて美味なり! りんごだけ1袋あってもいいと思うくらい、後を引くおいしさなのです。

東京土産としてぴったりの一品みつけた!という感じで嬉しくなりました(^^)

投稿者 suzumari : 2010年03月20日 22:08

タグ:

[ Page top ]