« マンガでわかる色のおもしろ心理学 | メイン | ジブリ・ジャズ »

2010年03月12日

確定申告が無事終わったらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

税理士Aっ子嬢の連絡によれば、無事申告が完了したようです。
今回もお疲れ様でした!

還付額に一喜一憂しましたが(笑)、今回もなんとか住民税などを払えそうです。
そう。せっかく戻ってきても、結局税金で持っていかれてしまうのよね。
今年はまじめに節約しないといけないなと痛感しているので、計画的にしなくては。
一番苦手なことだけど。。。

D○Iポケットの時代からずっとユーザだった某サービスを解約しました。残念ではありますが、これも節約の一環です。どこだかの無線LANサービスも解約したので(ぜんぜん使ってなかったし)、これで毎月1800円程度の節約に(^^; こういうのが侮れませんからねー。

5月くらいになったら、X3の分割払いも終わるんだっけな? 危険だわ!
でも今年は新しいカメラに手を出さないよう、十分気をつけたいであります……。
写真はカメラじゃなくて、どっちかっていうとレンズと腕だと思うし……。
ただ、うちのカメラの中ではG1だけは画質向上の余地が残されてると思うんだけどね。そういえば最近、デジカメWatchで……嗚呼! 駄目よ見ちゃ!>自分

投稿者 suzumari : 2010年03月12日 03:17

タグ:

[ Page top ]