« 改めてみるとすごい料理w | メイン | 確定申告が無事終わったらしい »

2010年03月12日

マンガでわかる色のおもしろ心理学

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

少し前になりますが、読み終えた本はこちら。

マンガでわかる色のおもしろ心理学 青い車は事故が多い? 子供に見せるとよい色とは? (サイエンス・アイ新書)
マンガでわかる色のおもしろ心理学 青い車は事故が多い? 子供に見せるとよい色とは? (サイエンス・アイ新書)
ソフトバンククリエイティブ 2006-12-16
売り上げランキング : 12618

おすすめ平均 star
star色の見方が変わりました
star美しい
star実生活にも役立つ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

普段何気に好きだ嫌いだと言ってる色ですが、そのときどきによって微妙に変わりますよね。そんなときにその意味がざっくりと分かります。色が与える印象っていうのも大事。心象をコントロールするのに活用できる、結構実用的な内容かな。

この本は両開きで1テーマ。左が文章、右が漫画という構成なので、かなりライト感覚で読めますよん。

投稿者 suzumari : 2010年03月12日 02:57

タグ:

[ Page top ]