« 超恐ろしい画像 | メイン | ステッパーも運動量として認めて欲しい! »

2010年03月04日

ボンカレーネオでカツカレー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

電子レンジで温められるボンカレーネオ
電子レンジで温められるボンカレーネオ posted by (C)すずまり

最近調子が出ないのはカレーを食べてないからに違いない!
そう思ったので急いでご飯を炊いて、買ってあったボンカレーと、作り置きのとんかつでカツカレーを作ることにしました。

そのボンカレーは電子レンジで温められるというものでした。
なぬなぬ?と。

レンジ用ボンカレーは202kcal
レンジ用ボンカレーは202kcal posted by (C)すずまり

どれどれ?と。

ボンカレーの原材料名など
ボンカレーの原材料名など posted by (C)すずまり

さりげなく開けるの失敗してたりしてw

箱を開けてみた
箱を開けてみた posted by (C)すずまり

箱から出してみた
箱から出してみた posted by (C)すずまり

裏面
裏面 posted by (C)すずまり

レンジへ!
レンジへ! posted by (C)すずまり

で、実際にどーなるかというと、こんなカンジです。
なんか……妙に怪しいです。 そ……そんだけ? みたいな(笑)

開封!
開封! posted by (C)すずまり

盛りつけてみた。ニンジン多め?
盛りつけてみた。ニンジン多め? posted by (C)すずまり

そしてついに野望達成です!

そして野望は達成された
そして野望は達成された posted by (C)すずまり

妙ににんじんが多いですね。
で、肝心のボンカレーネオのお味ですが、何かが欠けてるような、大切な何かを忘れてるんじゃないか?というような味なんですね。休憩してる?みたいな。

ガーリックパウダーとガラムマサラかなんかをビシビシ追加したら、ほんの少し持ち直しそうな、そんなお味です。

ボンカレー 松山容子(B) 73777
ボンカレー 松山容子(B) 73777
comolife
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年03月04日 02:37

タグ:

[ Page top ]