« マヨ太りが怖いかも | メイン | ボンカレーネオでカツカレー »

2010年03月03日

超恐ろしい画像

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

超恐ろしい画像!!
超恐ろしい画像!! posted by (C)すずまり

嗚呼!! なんて恐ろしい!!
最近忙しさを理由に自分のケアを怠りがち。時期的には許容範囲なんだけど、緩やかなカーブを描いているところが気のゆるみを表していますね。昨日、一昨日はぽたぽた焼き(おせんべい)をむさぼり食ってしまったし (´・ω・`)
ステッパーは続けているけど、脂肪が燃焼するとまではいえない量だし……。
ただ、太ももの後ろはすごくしっかりしてきました。体脂肪はほとんど変わってないから、このカーブが筋肉によるものだと思いたい!!

いずれにしても気合いを入れ直さねば。

マヨネーズ作って(食って)喜んでる場合じゃねーんだよ!>自分www

痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則 西田 文郎

現代書林 2005-07-05
売り上げランキング : 2493

おすすめ平均 star
star継続させるにはいいと思うけど…
star面白かった!
star脳を変える?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年03月03日 04:54

タグ:

[ Page top ]