« オーバーアラフォー世代が来たんじゃねーの!? | メイン | 「婚活」時代 があまりにわかりすぎる件 »

2010年02月07日

買ってみましたミポリン表紙の「美STORY」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最新号の「美STORY」をあるうちにゲット。

美STORY ( ストーリィ ) 2010年 03月号 [雑誌]
美STORY ( ストーリィ ) 2010年 03月号 [雑誌]
光文社 2010-01-16
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star中山美穂さん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ熟読していないのですが、眠気覚ましにパラパラめくっているうちに

全ヲレが泣いたw

もうアラフォーの美のバイブルというのは本当ですね。
みんな1秒でも長くキレイでありたいと

必死

です。そのあの手この手に泣けるのです。
モデルは当然同世代。20代、30代女性向けのファッション誌とは明らかに肌の質感が異なります。小じわありです。熟成中な感じがありありでてます。変身前の顔なんて、そりゃもう目もととかアレがナニな感じで、それは日々磨かれている三浦りさ子さんとて同様。それゆえに!

共感の渦巻きです! 鳴門海峡なのです!!

afterの仕上がりに驚き、その“魅せる”テクが際立つのであります。
その変貌ぶりはまさにギャラクシー級。エンタープライズといっても過言ではありません! もう即エンゲージ!(何言ってるのかよくわかんないけどw)

あたしはそこまでする金ないけど……てのも多いけど……。
ライター陣もどうやらほぼ同年代の女性ばかりのよう。定期購読しちゃおうかな(笑)

投稿者 suzumari : 2010年02月07日 15:35

タグ:

[ Page top ]