« SD-BM102で作った米粉100%パンは、まるでバラのよう | メイン | ホームの星 »

2010年02月19日

蒲田の博多屋でもつ鍋

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

蒲田の博多屋
蒲田の博多屋 posted by (C)すずまり

この冬初のもつ鍋でございます。蒲田の博多屋に行ってきました。
超ジューシーでんまいもつ鍋でした!

もつ鍋~~!
もつ鍋~~! posted by (C)すずまり

煮えてきた~~~~!
煮えてきた~~~~! posted by (C)すずまり

ほうれん草のサラダ
ほうれん草のサラダ posted by (C)すずまり

これがまたおいしゅうございましたのよ!

キャベツとの相性抜群のホルモン焼き
キャベツとの相性抜群のホルモン焼き posted by (C)すずまり

もつ鍋できた
もつ鍋できた posted by (C)すずまり

熱々のウマウマ!

モツがやたらジューシーで噛む度にすんごいいい味が出るんです。
その秘密はたっぷりついた脂身のようです! ぎゃーw

ぷりぷりの秘密はこの脂身!!
ぷりぷりの秘密はこの脂身!! posted by (C)すずまり

でも止められない味なんですよ!!

今回は久しぶりの脂身軍団に脳とお腹がびっくりしてました(笑)
しかもビールがなんだかおいしくて、ジョッキでぐいぐい飲んでしまったので、お腹がいっぱいになってしまい、シメの雑炊をあきらめる始末。
今度いったらペース配分を考えなくては。
脂身は多いんだけど、野菜もたっぷりあるので、かなりいい感じでした。(^^)

E-P1+17mm F2.8のパンケーキを持って行ったです。
画角に慣れてくるとかなり使いやすいかなと思い始めました。いえい。

投稿者 suzumari : 2010年02月19日 00:13

タグ:

[ Page top ]