« 500GBのNASがトンだかもしれーぬ | メイン | 「好きなタイプは芸能人でいうと誰?」って聞かないで »

2010年02月16日

その視点はなかった!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

コデラノブログ4 : いわゆる国母問題について

そんな長時間の移動に、なんで選手にスーツ着せてんの? 役員とかはいいよそれで。でも選手は体調管理もあるわけだから、当然機内で仮眠もするだろう。だったらもうちょっと楽なウェアで移動させてやれよ、と思う。記者会見の時に来てた白いウェアって、オフィシャルのやつでしょ? ああいうので移動でいいじゃないか。日本からは遠いんだぜ。

お~これは非常に論理的。

さーーすがーーーーーーー!

んで、きっと役員のほうがいい席で移動してるんだろうね。
推測だけど、そんな気がする。

投稿者 suzumari : 2010年02月16日 17:22

タグ:

[ Page top ]