« 「婚活」時代 があまりにわかりすぎる件 | メイン | 高級素材などを用いた携帯電話「Vertu」 »

2010年02月09日

今日の衝撃! ~「婚活」時代を読みながら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日もちょっと読書しました。

「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)
「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2008-02-29
売り上げランキング : 16010

おすすめ平均 star
star獲物を狙う女、踏み切れない男
star夜の一人寝が寂しくなくなったからね
star結婚しにくい時代だっていう認識は深まりました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本人男性は、今、世界で一番モテない

んですって!
そんなこと言われちゃうと、その中から必死に捜してる女性たちは切なくなるわよねぇ(⌒▽⌒;

「女性はもうこれ以上磨かなくていいから、とにかく狩りに出ろ!」とまで言われてます。磨きすぎるとさらに要求水準が上がって、釣り合う相手がどんどんいなくなるからだってw で武装して狩りに出たけど獲物がみんなモグラだったら悲しいわね。

うちの妹1(既婚)が

「おねぇ! ハッキリ言っていい男なんて世の中にはもういないんだよッ!!!!」

って言ってたけどホントらしいです。もちろん自分の年齢に釣り合う結婚対象としての相手って言う意味だけどね。だから今日読んでた章では、そうかーなるほどねーとしみじみしました。サイト見ててもマジ思うのよ。35才限界説っていうのを。あたしくらいになっちゃうと、もうおしまいです(笑)

何をするにも早いほうがいいわよ! マジで!

投稿者 suzumari : 2010年02月09日 18:26

タグ:

[ Page top ]