« これまでダメな人はこれからもダメ | メイン | 藍屋の定食にびっくり »

2010年02月05日

恵方巻きなんて最近だよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

恵方巻きなんてうちの実家にはない習慣だよ?
恵方巻きなんてうちの実家にはない習慣だよ? posted by (C)すずまり

考えてみたら節分に恵方巻きなんて、ここ2~3年でやり始めたような気がする。

太巻きは好きだから食べてるけど……
太巻きは好きだから食べてるけど…… posted by (C)すずまり

巻いてあって太ければいいみたいな、もうなんでもアリって感じがえぐいよね(苦笑)
といいつつ、一応方角確認したりしている小市民。

西南西ってどれくらいだったんだろう?
西南西ってどれくらいだったんだろう? posted by (C)すずまり

近所の商店街にあるお菓子屋さん(パン屋さん?)はどうも今ロールケーキが主力商品らしいんだけど、あえて恵方を押し出していないところがいいなと思いました。

いや、まて。そういえばここのショーウインドウには、シュークリームやシフォンケーキも並んでいたような!?!?((苦笑)

心意気を感じた店
心意気を感じた店 posted by (C)すずまり

つまりそういうことなのかしら(笑)

投稿者 suzumari : 2010年02月05日 01:30

タグ:

[ Page top ]