« 「婚活」時代 読後感 | メイン | パンダ、来年ペアで上野動物園へ…都知事発表 »

2010年02月12日

OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

チョコレートケーキ
チョコレートケーキ posted by (C)すずまり

軽くて小さくて明るい50mmクラスのパンケーキレンズが欲しくて仕方ないんだけど、今レンズ買ってる場合じゃないから、持ってる OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 でいいんだもん! とばかりにいろいろ撮ってみるの巻(苦笑)
何事も最後は本人次第……ですもんね。

いちごのモンブラン
いちごのモンブラン posted by (C)すずまり

いずれもアートフィルターの「ポップアート」です。
悪いものが入っていそうな色になってもーた(笑)

現在、土屋鞄のオイルヌメにパンケーキ付きの白いE-P1を入れて持ち歩きたい、という形の欲求に駆られております。あのオイルヌメトート、もっとくったりピカピカに育てたいわ。

投稿者 suzumari : 2010年02月12日 03:04

タグ:

[ Page top ]