« どっち? | メイン | 久しぶりにEdyにチャージ »

2010年01月21日

マーボーカレーを食べてみました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

マーボーカレーを食べた
マーボーカレーを食べた posted by (C)すずまり

アタシにはナンの人気メニューだかよく分かりませんが……(汗)

もーすっかりスナップはiPhone 3GSになってますわー。
で、なんですって?ゲームに登場する人気料理なんですか?

タイアップ?
タイアップ? posted by (C)すずまり

まぁ157kcalっていうのはいいセンですね。

マーボーカレーは157kcalである
マーボーカレーは157kcalである posted by (C)すずまり

定番の玄米ごはんに盛りつけてみました。もちろんゆで卵付き。

マーボーカレーを盛り付けてみた
マーボーカレーを盛り付けてみた posted by (C)すずまり

見るからに「麻婆なのか? カレーなのか?」という世界です。

マーボーカレーなので、豆腐入りである
マーボーカレーなので、豆腐入りである posted by (C)すずまり

薄黒いのは挽肉です。

マーボーカレーなので、挽肉である
マーボーカレーなので、挽肉である posted by (C)すずまり

そして食べてみたところ……

マーボーカレーを食べてみたら、麻婆豆腐のような、カレーのような味だった
マーボーカレーを食べてみたら、麻婆豆腐のような、カレーのような味だった posted by (C)すずまり

味はちょうどカレーと麻婆の中間にいる感じでした(苦笑)
カレーなんだけど麻婆風味!とかじゃないのね。
うーん(苦笑)

投稿者 suzumari : 2010年01月21日 18:32

タグ:

[ Page top ]