« Voice Band for the iPhone おもしろーい! | メイン | 税込999円のマイクロファイバー毛布があったか~い! »

2010年01月19日

夜食サラダ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

こんな時間にサラダ。。
こんな時間にサラダ。。 posted by (C)すずまり

どーしてもお腹すいちゃって仕方ない!
当たり前だよね。晩御飯食べないで夜更かししてるんだから。
仕事がまだ終わらないので、代用食でごまかすのはやめて、ちゃんと食べることに。
でも時間も時間だから、サラダに。

トマト1個 25kcal
茹でブロッコリー 20kcalくらい
ノンオイルのシーチキン 52kcal
塩胡椒に、オリーブオイルほんのすこしだから、5-10kcalくらいかな?

合計 107kcal

このボリュームにしちゃ上出来!

これからあと2時間は眠れないので仕事するしかない状態なのでした。

体重は目標の手前でずーっと停滞中(苦笑)

あと1kgなんだけど、もうのんびりいきますわ!
だってがんばって「中の人」になったのはいいけど、外の人っていうか、皮の人はたるみがちなんですもの~~~~(^▽^;)
皮膚のハリがゆる~い感じになってます。二の腕がたぷんたぷんになるのを非常に恐れていたんだけど、幸い最悪の状態は避けられたみたい。

とにかく年とってから痩せるとこれが怖いのですよ!
大胆に痩せるなら、少しでも若いうちに限ります。
年をとってから大胆に痩せるなら、じっくり時間をかけ、「外の人」がサイズについてこれるようにすること……。

身をもって学びました(-_-)

投稿者 suzumari : 2010年01月19日 03:14

タグ:

[ Page top ]