« 夜食サラダ | メイン | どっち? »

2010年01月19日

税込999円のマイクロファイバー毛布があったか~い!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜から毛布を新しくしました。

なんと999円!(笑)

これまでの毛布はいい加減年季が入りすぎて、ダマダマがたくさんで肌触りも悪かった。安眠妨害になってる部分もあるんじゃないかと気になってました。そんなとき、ユニクロで買ったマイクロファイバー系の膝掛けがふわふわととても柔らかくて、だんだん膝掛けというより、仮眠するとき手放せない感じに(笑) だったら毛布を交換したらもっと幸せになれるかも!と考えたんです。

結論として正解だった(^^) 届いた毛布は思った以上に薄かったんで少々心配したんですが、この時期それ1枚だけで寝るわけじゃないのでOK。やはり肌触りって大事ですね。頬ずりしたくなるような感触で、寝付きも違った気がする。999円だからと侮れない!

朝、余計にふとんから出たくなくなるという問題が発生しますけど。

投稿者 suzumari : 2010年01月19日 10:11

タグ:

[ Page top ]