« ダイエット中だって、おしるこは食べる | メイン | 非常に怪しい色だけどおいしいスープ »

2010年01月12日

分厚い唇は女性を実際より若く見せることが明らかに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

分厚い唇は女性を実際より若く見せることが明らかに - GIGAZINE

薄くなるというか、ヘンな輪郭が現れてくるのがイヤですわね!
それは唇であって唇でないという感じで、実際の唇部分はハリがなくなって縦皺が増える。つまり、オバチャンによくある唇化してくる! 怖いっす……。

叶恭子おねーさまを見ていると、今何と戦っているかよく分かって興味深いです。
おねーさまも唇に関しては相当の注意を払っているのが伝わってきますね。
ときおり「それはがんばりすぎでは!!」と思うことがありますが。

投稿者 suzumari : 2010年01月12日 18:18

タグ:

[ Page top ]