« DHCの発芽玄米リゾット(チーズ味)を食べてみました | メイン | 悪質商法:HP作成ソフトリースで法外な料金 被害が多発 »

2010年01月08日

ケータイをなくす夢を見ました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケータイなくす夢を見ました。なくしたのはF-01A。

「iPhoneだけじゃなんか(通話が)心配!」

などと言っている自分がおり、目覚めてから失笑。
なくしたと分かったときに悪用されないかと心配する一方で、これで新しいケータイを買う口実ができたと喜んでもおりました。「白くて、スライドで、防水で、ウェルネス系の機能が充実してるケータイがいい!」とか言ってまして、もう現実そのまんま!(苦笑)

結局なくしたと思っていたF-01Aは机の上に置き忘れていただけだと判明し、一安心したとかしないとか。

白くてスライドでウェルネス系といえば、シャープのSH706iwが思い出されます。
またがんばってくれないかなあ。

投稿者 suzumari : 2010年01月08日 09:18

タグ:

[ Page top ]