« 台所の流しの臭いに悩む | メイン | 「スープリーズ」で七草がゆに挑戦 »

2010年01月07日

あたしは「ポメラー」になったらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

旧型だけど、ポメラもらっちゃった!1
旧型だけど、ポメラもらっちゃった!1 posted by (C)すずまり

昨日「もう使わないからあげる」といわれて、旧型のポメラをいただいてしまいました。
わーい!

旧型だけど、ポメラもらっちゃった!2
旧型だけど、ポメラもらっちゃった!2 posted by (C)すずまり

わーいわーい!

QRコードは作れないけど……でもまだまだ全然現役だよね?
代わりにほぼ日の付箋紙セットをあげました。喜んでました。
すんごいわらしべぶりw

無駄にでかけたくなってしまうので困りますね。
新しいのにも興味がでてきてさらに困りますね!(^^;;

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
キングジム 2008-11-10
売り上げランキング : 706

おすすめ平均 star
starDM10シリーズはフォルダ分けができません。
star買って正解でした。
star期待以上です^^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年01月07日 12:46

タグ:

[ Page top ]