« トゥルースリーパーの「コンフォート低反発ふとん」のその後 | メイン | iPhone用の8倍望遠レンズキットが欲しいようなそうでないような »

2009年12月24日

Q:おばには無縁で、姪、甥には大事はイベントなーんだ?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

A:クリスマスのイベント

というわけで、自分には関係ないとスルーするつもりでしたが、そのせいで姪っ子さん甥っ子さんにプレゼントを用意するのをすっかり失念していたダメなおばちゃんであります(汗)

全くのノープランであったことに今朝気づき、慌てて何かないかと部屋を探し回ると

ドコモダケのストラップ
ドコモダケのタオル
ドコモのロゴ入りミニトート
Yahoo! JAPANロゴ入りミニトート
plalaの帽子
ひかりカエサルのコースター
ウイルスバスター for plalaの個人情報保護スタンプ
ばざーるでござーるの卓上カレンダー

などなどを発掘! おっしゃ~!貴重な(?)非売品の数々!!

と思うも確実になにかにまみれているので躊躇(苦笑)
幼稚園児や小学校低学年児童にはわかんないですもんね(^^;

低学年女児にはが背伸びするとき使えそうかな?という未使用のショルダーバッグと、幼稚園児にはこれまた未使用のまま温存してあったラックギアのリュックにしました。

ついでにもう使わないバッグが何個もでてきたので、そちらは実家へ配送。母が革のバッグを作る際の参考に分解してもいいし、誰かがつかってもいいし、ってことで、プチ不要品処分活動となりました。最初ヤフオクに出して小銭にしようと思ったんだけど、たまにはそのまま誰かの手に渡すことがあってもいいでしょう。

何年もあけてない段ボールがあるけど、あれはあのまま捨てても全然困らないのよね。そういう捨て方してみたい! 性格的に無理だけど。

時期も重なって、一気に不要品処分熱が高まりつつあるのでございます。

投稿者 suzumari : 2009年12月24日 17:37

タグ:

[ Page top ]