« 神田の「あらかわ」で忘年会。しこたま食うの巻き | メイン | 大晦日も張り切って手抜き料理 »

2009年12月31日

大掃除

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

掃除していると懐かしいものを目にしますね。

なぜか、捨てられない。。
なぜか、捨てられない。。 posted by (C)すずまり

同じくなぜか捨てられないものとして、最初に買ったネットの雑誌も捨てられないです。「WWWってなに?」という特集で、そこで初めてHTMLを見たのです。意味も分からずマネして初めてのWebページをつくりました。すべてはそこからスタートしたという感じ。さすがにその後買ったHTML2.0系の書籍は処分しましたが、原点だけは捨てられないんですよね~。

一応メインターゲットエリアの片付けを終えたので、大筋での大掃除はおしまい。
台所の換気扇の汚れが気になるんだけど、あのカバーはずすと二度とつけられないんじゃないかという状態なので外せないのでありました。(現在もカバーの一部はガムテープで固定してるしw)

投稿者 suzumari : 2009年12月31日 13:42

タグ:

[ Page top ]