« ボンレスベルト | メイン | トマト煮込みの根菜カレー(136kcal)を食べてみました »

2009年11月03日

ヤクルト入りにんじんりんごジュース

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ヤクルト入りにんじんりんごジュース
ヤクルト入りにんじんりんごジュース posted by (C)すずまり

今朝はにんじんりんごジュースのにんじんを1本減らして、変わりににヤクルト入れてみました。これがかなりおいしかった!
でもあまりに急に寒くなったので、この先朝飲み続けるのは難しいかもしれません。ぷるぷる……。

ご飯は自家製パンに、黒ゴマとはちみつのペーストを塗ったもの。

黒ゴマペーストのトースト
黒ゴマペーストのトースト posted by (C)すずまり

おいしいんだけど、パン食ってどうしても腹持ち悪そうな量で高カロリーになりがちですね。今は原材料に黒ゴマしか使ってないゴマペーストなんだけど、はちみつと黒ゴマペーストだけで、6枚切りパン1枚に近いカロリーになっちゃうんですよ。
毎朝じゃなくて週に1回くらいだったらいいかな。

投稿者 suzumari : 2009年11月03日 11:48

タグ:

[ Page top ]