« NSビルの創菜酒家「台北夜市」に行きました | メイン | 緑のたぬきランチ »

2009年11月30日

DHCのアイシャドウパレットを買ってみました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

DHCのアイシャドウが便利な件
DHCのアイシャドウが便利な件 posted by (C)すずまり

あたしはいつもカメラとかカレーばっかり買ってるわけじゃないんだぞ!
というところをアピールしなくては。

DHCのカタログみたら気になったのでオーダーしてみました。
ゴールド系の新色「GD04」でございますわ。
もともとパールが強いアイシャドウは苦手なんですが、顔の脂肪がなくなったらなんだか老けた気がするので、輝きは人工的にプラスせねばなりません(苦笑)
これがなかなか秀逸!
特にハイライトとアイライン的に使うダークブラウンがナイス。ハイライトは目尻のキラキラも演出できますのよ。しかも付属のチップが気が利いてる!
用途に応じてサイズを選べるので使いやすい(^^)
お値段も1650円と良心的だし気に入りました。

ケースがラブリーかつコンパクトなのもいいですね。写真はちと暗いけど。

DHCのアイシャドウはケースもかわいい
DHCのアイシャドウはケースもかわいい posted by (C)すずまり

フェイスカラーもそろそろ次を探さなくてはいけない時期なので、買ってみようかな。

投稿者 suzumari : 2009年11月30日 00:44

タグ:

[ Page top ]