« おにーちゃんに似顔絵を描いてもらいました | メイン | iPhone 3GSで初めての「復元」 »

2009年10月25日

左膝が痛い~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あたしの半月板
あたしの半月板 posted by (C)すずまり

あたしの左膝は過去に前十時靱帯を断裂して再建手術をしてますが、その前にも半月板を除去したりとお騒がせでありました。ぶっちゃけ、かかった病院がヤブというかいい加減すぎて、最初は湿布と痛み止めしかくれないわ、その後受診した病院では手術しても治らないわ、症状きちんと説明されないわの最悪でしたね。今なら間違いなく訴えてるでしょう。

おかげで低気圧が来ると左膝が痛くて仕方ないです。特にウォーキングするようになってから負荷がかかるせいか痛みが酷いです。

ゆっくり屈伸すると、メリメリゴリゴリメキメキ……と音をたてます。
それもそのはず。大量の半月板が失われてるんですもの~。
写真はあたしの半月板! 9年前、新宿のJR病院で前十時靱帯の再建とともに除去したやつかな? たまたま出てきたので晒しておきます。

なにげにデカイよ(笑)

半月板、随分除去されてる
半月板、随分除去されてる posted by (C)すずまり

こんだけクッション失ってるんだから、ゴリゴリいうのは仕方ないよね。

普通にナンコツですな
普通にナンコツですな posted by (C)すずまり

最初にJR病院で見てもらっていたら、人生変わっていたかしら。少なくとも15年も運動機能を奪われることはなかったでしょうね。

投稿者 suzumari : 2009年10月25日 12:54

タグ:

[ Page top ]