« 左膝が痛い~ | メイン | とうがらし梅茶 »

2009年10月26日

iPhone 3GSで初めての「復元」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iPhone復元
iPhone復元 posted by (C)すずまり

突然りんごのマークになってフリーズするようになったかと思ったら、あれよあれよというまにアプリ落ちまくりになったiPhone 3GS。 そのうちまともに起動すらしなくなり、昨夜やむなく初めての「復元」となりました。

iTunesと同期していた“最新”の状態に戻してくれるのでほぼ安心なんですが、こまめに同期してないとだめですねー。
iTunesと同期させると時間かかるんで、面倒臭かったんすよね。

大事なダイエットアプリのデータは、手帳にもメモってあったのと、22日分までGoogleドキュメントにエクスポートしてあったので、インポート+追記することで復活。
RainbowNoteのメモ一部が失われましたが、仕方ないっすね。
RainbowNoteもGoogleにバックアップできるんだからやっときゃよかった(苦笑)
あとでやろ~なんて思って先延ばしにしてるとこれだよ!

みなさまも同期はこまめにどうぞ!

しかし原因はなんなのかしら……。

投稿者 suzumari : 2009年10月26日 07:09

タグ:

[ Page top ]