« 今宵のお月さん | メイン | ゆで卵とクリームチーズの味噌漬け »

2009年10月04日

相変わらず停滞期ですが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

相変わらず停滞期ですが、昨夜のお風呂の発汗ぶりをみていると一時限定解除の方向に向かっていることはわかりました。1.2kg分も汗でましたからね(笑) どんだけため込むねん! みたいな。となれば、これから少々痩せチャンスのはず! ポーンと減る時期があるんです。その後また体は水分をため込み始め、あるイベントの到来を境にまた1週間程痩せ期に突入します。オンナめんどくせーw

というわけで、痩せチャンスを無駄にしないために、今日、明日は考えねば。
今日昼がっつり食べたから、夜はどうしようかな。10日以上同じウエイト上をうろうろしてるんで、そろそろ次のステージに進んで新鮮な気持ちになりたーい。あと2kg減らないと、BMI値上では、あたしは「普通」に分類してもらえないんですのよ。早く普通の人になりたいです(笑)

そういえばMobileRSSからもたらされたウワサによれば、某K氏も10kgの減量に挑戦するとか。男性は変動少なそうでいいですよね~。走るならスーパーヴァームお勧めですよん!

SUPER VAAM(スーパーヴァーム) パウダータイプ 1ケース(42袋)
SUPER VAAM(スーパーヴァーム) パウダータイプ 1ケース(42袋)
VAAM(ヴァーム)
売り上げランキング : 30436


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2009年10月04日 14:14

タグ:

[ Page top ]