« 5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト | メイン | ケータイ復活 »

2009年10月22日

F-01Aが壊れた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

通話機能が死にました。普段滅多に使わないんですけどね。
だからか、他の機能はOKという皮肉(笑)

ただ時々話すので、やはり通話できないと困る。
iPhoneっちゅー「携帯電話」があるので、しばらくはそちらの番号でしのぐけど、あれで通話しちゃったら予定とか確認するのに困るしー。あ、通話しながら使えるのか?
まぁバッテリー不安というのもあるしね。
(WILLCOM 03という選択肢はどうした>自分)

というわけで、F-01Aは修理に出さねばなりません。
防水、GPS、ワンセグ、加速度センサー、歩数計&健康サポート機能、歩数計と連動した待受機能、500万画素以上のカメラ が搭載された端末も物色しておかなくちゃいけないかしら? F-08Aかな~綺麗だしな~と思ったら、GPSないのぉぉぉ!? みたいな。この際そちらの機能はiPhone使えばいいか。

自分らしいとか、先取りとかどうでもええんです。好きだった端末の機能を踏襲した上で強化された後継モデルがあると一番幸せなのになぁ……。

投稿者 suzumari : 2009年10月22日 01:43

タグ:

[ Page top ]