« ウォーキングしてたら飛行船が | メイン | 雨に降られてずぶ濡れになった »

2009年10月12日

お気に入りリラックスCD

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近買ってお気に入りのCDがこれ。

夜カフェ~リラックス・タイム
夜カフェ~リラックス・タイム 榊原長紀

デラ 2009-05-29
売り上げランキング : 2038

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゆるカフェ~ハワイ~ 家カフェ~ピアノ ピアノ・de・ボッサ 休日音楽 家カフェ

もともとほぼ日のサイトで売ってた曲を買おうかなと思ったんです。自然の音とまったりしたアコースティックギターの音色が素敵で。けど、曲によって歌が入ってたりするんですよね。悪いわけじゃないんだけど、寝る前に聞きたいから、あまり「声」は欲しくない。そこで探してみつけたのがこのCD。まさにジャケットのような雰囲気で聴くといい感じです(^^) うちにソファなんてないけどね!
視聴できるんでぜひどうぞ。

投稿者 suzumari : 2009年10月12日 22:59

タグ:

[ Page top ]