« がんこな中年太りでお悩みの方にいいジュース | メイン | ジャンクフードを食べてしまいました »

2009年09月26日

そろそろ抜糸ですよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ザックリ切って2針縫った右手の薬指の腹。
明日で10日が経過するので、そろそろ抜糸してもいい頃のようです。
たまに忘れてググッと力をいれてしまうと痛むんだけど、それ以外は割と平気な感じ。

ということは、もう傷口はふさがってるのよね?
ずっとキズパワーバッドでカバーしてるのでよくわかんないけど。。。
とか書きつつ、キズパワーパッドはずしたら……

指先が白くふやけてた!

なんだよーーーー水はいってんじゃ~ん!(^▽^;)
キズパワーパッドが水分吸い込んでた。
長風呂だし、何かと洗い物が多いので、どうしても水がついちゃうのよね。
でも傷口は大丈夫そう。

週明けに病院行ってきます。

投稿者 suzumari : 2009年09月26日 23:02

タグ:

[ Page top ]