« 井の頭自然文化園をE-P1で | メイン | 現在、6kg減です »

2009年09月23日

ちょっと欲しかった一輪挿し

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

廃品の瓶を再利用した花瓶
廃品の瓶を再利用した花瓶 posted by (C)すずまり

井の頭線の「井の頭公園」で下車して公園に向かうと、その道中、個人が出してるいろんなお店を楽しめます。Art Martっていうのかな? 昨日は廃品の瓶を加工して一輪挿しなどの花瓶にしてるお店を見ました。なんかかわいくてねー。ちょっと欲しいなと思ったんですけど、お財布の中に1000円札が2枚しか入ってないことを思い出して諦めたのでしたwww
#どんな大人のシルバーウィーク!

今度出かけたときも出てたら買おうかな。

やたら女の子に人気の絵はがき屋さん(イラストレータさん?)があったり。すげぇと思ったのは電車の写真を売ってた人! いわゆる鉄な方だと思うんだけど、やはり鉄なカップルとおぼしき二人が食らいついてて「まさに鉄板なのね」と感心させられました。

カワイイ小物もたくさん売ってるので、今度はそれを眺めに行くのもいいかもしれません。今日も時々晴れ間が見えていい天気だから、すごい人出なんだろうな。

投稿者 suzumari : 2009年09月23日 12:24

タグ:

[ Page top ]