« 右手薬指の腹をザックリ切って2針縫った件(患部写真あり) | メイン | 今日は「日清CUPNOODLE」の誕生日 »

2009年09月17日

キズはぴったり。もう絆創膏(縫い目写真あり)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は午前中に病院で傷口の確認と消毒をしてもらいました。もう絆創膏なのね!
まだ3日くらいは水で濡らさないようにということですが。

こちらが患部です。普通にしてたら何にも感じないのね。
さすがにぶつけたり何かを強く握ったりすれば痛いですが、普通にしてても痛いサカムケなんかより全然マシw

キズの縫い目くっきり
キズの縫い目くっきり posted by (C)すずまり

困るのは洗顔、お皿を洗うとき、お風呂のとき。
今日のお昼は洗い物がいやでお総菜にしてしまいました。

なお抜糸は10~14日後くらいとのことです。

投稿者 suzumari : 2009年09月17日 13:36

タグ:

[ Page top ]